ビジョン

2017年に正式採用され、自貢の世界の地質公園の拡張庭のアプリケーション、イーグルの巣風景区、世界の地質公園システムへの恐竜の遺物点としては、2006年以来、ワシの巣は、四川省レベルの森林公園、国家景勝水風景区と命名されました、国立レジャー農業と農村観光デモンストレーションサイト。全エリア「都市の緑の肺」として知られている70%以上の森林被覆率、5000 /㎥までの負の酸素イオンが、「自然の酸素バー」「自貢裏庭。」

金山独自の地形と豊かな水資源は、動植物の多様な品種を繁殖させます。林業統計によると、維管束植物と75のファミリーツリーの70種類を含む領域203の種類を、ハマスゲ、ガッタパーチャなどの薬用植物、並びに藻類の多様性と水生植物はマツ、モミ、他の50種類の合計は、植物のように記述することができます財務省密着に近い60の野生動物の種、および州レベル、二級保護動物を見つけるために、森のトレイルウォーキングではなく、騒々しい市場、ちょうど花の匂いを嗅ぎます。

ワシの巣は、シャン、チェ水に完全に自然、林あなたは、ピンク、スマートは、新鮮なインク量になりました。ブリーズ、温泉水の波、波琳琳は、のんびりと湖、ボートをきらびやかな、遅いパドルは息しました。これは有名な詩人Liangping、張Xinquan、李Ziguoや手紙の他の多くの男性毎年彼らの才能を表示するには、イーグルネスト桃の詩、インクブラシを結集し、彼はゴージャスな風光明媚なワシの巣を描くための章を書いて、詩的な土地です。

そのような赤いマークとブランドの土地のこの美しい作品に中山リ・ザイアオティング右腕、城壁のセキュリティ、長いグレース寺院、九龍寺と他の歴史的なサイトとしての美しさ、優れた人、英雄、秋の収穫蜂起の司令ル・デミングを妊娠イーグルの巣が、また、この作品を強調土地の深さ。

3月には、春の風、花が点滅します。毎年恒例の「桃まつりエコツーリズム」の先駆け自貢市、四川省で唯一のエコツーリズムの祭りとして会場でイーグルの巣は、18回のセッションを開催し、ブランド自貢市エコツーリズムの祭りに耐えなってきました。非遺伝ための紙切りマスターシェン森の人々は、器用な手はワシの巣美しい絵の絵を切り取って、原料「ゴングファン」としてイーグルの巣ウォンチュクに、才能は、素晴らしいです。
幻想的な、人々は軽く、すべての世俗的な心配をそれを取るように外くっきりと入札ロースト羊、白と柔らかいなめらかな春のカレー、おいしいイーグルの巣湖野生の魚を、飲みながら、ファームヤードの簡単な優雅に座って。農民の料理の代表として「イーグルネストローストウサギ」、観光客の数千人が中に注ぐ誘致、看板料理「食べ物を助けるために塩」となっています。
ワシの巣のふもとに、果樹園、枝で覆われた豊富な果物、日の出の勢いの農業旅団の統合が点在。掘り抜き地区プラウは、1,000人以上の村人によって駆動スター農家16は、金持ちに道路を移動するのにかかっている風光明媚なワシの巣建てられた農家以上70未満、導かれ、10年後、観光貧困緩和を高めるための努力を続けて、ワシの巣の村を囲む、ドライ池村、タン・ユーは、貧困のうち葉、村、レッドロック村135 386貧困世帯が達成されています。
州は、自治体は、すべてのレベルでの指導者たちは、風光明媚なワシの巣の発展を重視し、研究、イーグルの巣への主要なメディアの注目を検査するために来ている、熱心に報告します。 2011-2016は、8.9%の風光明媚な観光旅行イーグルの巣の平均年間成長、観光収入の19.2%の年間平均成長率は、景色の年間観光客70万人に達しました。

掘り抜き区政府はワシの巣を作成するには、「だれのために待機し、一日つかむ」ために、精神を「困難を克服し、気性エンデバー」国を制御する決意、「標準3」、「心の4つの島に沿って2つの領域」にありますバック塩庭、自然酸素バーは、もっと活力、壮大な魅力的な色で輝くためになるように、ワシの巣自貢市の観光、ビジネスのカードを戦うために風光明媚な努力。
著作権 jsfjq.com すべての権利を保有 電話番号:0813-3160268 住所:四川省ジオン市アルテシアンウェルエリアロンビアンタウンファームタウンシップ(茂郷ヴィラ近く)